2016年10月14日金曜日

『北海道の秋野菜市'16』終了のご挨拶


『北海道の秋野菜市'16』は無事に終了いたしました。

沢山のお客様にお越し頂き、沢山の「美味しかったよ!」のお声をいただきました。
そのお声が何よりも嬉しく、毎年楽しみにして下さる方々のためにも今後も月光舎恒例の野菜市を続けてゆきたいなと思います。


ご来店下さいましたみなさま、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


そして本年も北海道より月光舎の店主の父と母も駆けつけてお手伝いをしてくれました。お父さんお母さん、いつもありがとう〜!

さらに、少量ではございますが引き続き一部のお野菜と2016年度ゆめぴりかの新米を展示してございます。
買い足しをご検討のお客様はぜひ、お立寄り下さいませ。

本年も無事、北海道の旬を皆さまにご紹介する事が出来、大変嬉しく思います。
来年もぜひ、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿