2016年2月26日金曜日

本日の営業時間のご連絡


梅がきれいな季節です。
温かい陽光と桜の開花が楽しみですね。

本日2/26(金)は誠に勝手ながら15時OPENとさせて頂きます。
急なお知らせとなりご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承願います。


2016年2月25日木曜日

春物商品新入荷中


春らしいバスケットやハンカチ、ジュエリーなどの新商品が只今新入荷しております。

2016年2月19日金曜日

OVAL SACK BAG 再入荷中


様々な暮らしのシーンを想定した物づくりをする『TOOL BOX』は岡山発のエプロンブランド『NAPRON』の流れを汲んだツールブランドです。

先にご紹介しましたNAPRONのROPE APRONと同じロープデザインのOVAL SACK BAG が再入荷いたしました。
お色はKINARI、BROWN、BULE、GREENの4色となります。
厚手のキャンバス地に丸みのシルエット。普段使いに適したシンプルなデザインが人気です。

2016年2月13日土曜日

NAPRONのAPRONが再入荷しました

2WAY APRON(KINARI/BLACK/BLUE)
ROPE APRON(KINARI/BLACK/BLUE)

男性女性問わず幅広い人気のエプロンブランド『NAPRON』
人気につき品薄でございましたが、只今一部再入荷しております。

上より、フルカバー型とギャルソン型どちらにも対応出来る2WAY APRON
サイズ調整が可能なロープのデザインが人気のROPE APRON

しっかりとした厚地で飽きのこないシンプルデザインに大きなポケットが機能的なエプロン。
どちらも男女兼用でお使い頂けるお品となります。

春の陽気に誘われて


春らしくテーブルの上も衣替えしました。
ぽかぽかと春の陽気の週末はぜひ月光舎までお散歩がてらお出掛け下さいませ。

2016年2月7日日曜日

春支度



立春を迎え、ますます春の息吹が待ち遠しいこの頃です。

ひとまず、暖かく優しいお茶を口にして身体の中から春気分にしつつ

食卓に並ぶ器から春色を取り入れてみるのはいかがでしょうか。



2016年2月5日金曜日

金沢ピクルス再入荷中



品切れしておりました金沢のピクルスが只今再入荷しております。

左よりミックス、オクラとカツオ醤油、赤カブ、ブロッコリーとマスタード、
セロリ、大根とレモン、加賀レンコンと7種類のお味をご紹介しております。

新入荷商品として赤カブがこの度仲間入りしました。

ぜひ、お試しくださいませ。