2016年12月31日土曜日

2017年度福袋販売のお知らせ


さぁ、毎年恒例となりました月光舎福袋のご案内です。
2017年も元旦より数量限定にて発売致します。

今年も残すところ僅かとなりましたが、ご家族や大切な方々と
心穏やかに良いお年をお迎え下さいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。

 

2016年12月1日木曜日

12月の営業カレンダー

ピン=定休日、きいろ=年末休業日




師走です。毎年走り抜けてゆくようにあっという間に過ぎてゆく12月。 
また、クリスマスやお正月と大切な方々と過ごす事の多くなるこの季節。
一日一日を大切にゆっくりと今年一年を振り返れるように心の余裕を持ちたいものです。

さぁ、12月の月光舎はホワイトカラーに染められたクリスマスです。
 ドイツRader社のオーナメントをはじめ、優しい色合いのクリスマス飾りが沢山あります。ぜひお散歩がてら、覗きにいらして下さいませ。

『yuki to hanaー雪と花ー』終了の御礼

実は月光町生まれの地元の作家さまだったという事実が判明したアトリエモズさんの繊細な作品。
ヒンメリ作家の鈴木彩さん。圧巻の大作シャンデリアの前で。 大阪より駆けつけて下さった刺繍作家のacou:小林さん。
撤収作業後に息子に甘えられ、本を読んであげる陶芸家、塚崎さん。仲良しでかわいい2人。 

この度ご好評頂きました『yuki to hanaー雪と花ー』の企画展は先日、無事終了致しました。



たくさんのお客様に足をお運び頂き、手に取って頂いたジュエリー、陶器、ヒンメリ細工たち。

皆、幸せそうに旅立って行きました。



4名の作家さまに支えられ実現できた、この企画展。
月光舎の新たな可能性も見出すことができました。



また、新たな企画を携え温もりある手仕事の素晴らしさをご紹介してゆけましたら幸いです。



これから12月の月光舎は、クリスマスムード満載で皆さまのお越しをお待ちしております。

今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。