2017年3月1日水曜日

3月の営業カレンダーのご案内

あお=イベント開催日、ピン=定休日、きいろ=臨時/振替休業日

さぁ、3月です。

梅やミモザの見頃を迎え、鮮やかな河津桜が咲き始めましたね。

関東では、これから2週間程をかけて蕾がたわわに膨らんでいき、
 染井吉野の桜があちらこちらと芽吹き、人々を感動させてくれるのでしょう。

3月は桃の節句をお祝いする家族の繋がりや繁栄を祈る思いと、
ホワイトデーなどの感謝の気持ちをささやかに伝える心の温かさ。
さらに、別れや新しい生活が始まるなど 私たちの生活や心を揺さぶる転機の月。
そして....大きな災害などの悲しみも忘れる事なく刻まれた月でもあります。

華やかで儚く散る桜とともに月光舎も新たな気持ちで
一歩を踏み出せると良いなと思います。

 3月は通常通りの定休日(毎週水曜,第1.3火曜日)を頂戴致します。

また、引き続きホワイトデースペシャルコラボレーション企画の
『White Dayフラワーギフト』のご受注を3/6(月)までお承り致します。

武蔵小山のSweets Cafe『peek-a-boo!』さんが『nico flower』さんのお花と相性抜群な
素敵なメッセージアイシングクッキーをお作り下さいます。



ご予約後の制作のため、メッセージの内容をリクエスト頂く事が可能です。
 『ハッピーバースデイ』や、『ありがとう!』『だいすき』『いつまでもお元気で』など、
ホワイトデーギフト以外のギフト用にもご受注予約お承り致します。



大切な方へ気持ちを伝える良い機会になりましたら幸いです。
素敵な思い出のお手伝いをさせて頂きます。

また、3/18 (土),19 (日),20 (月祝)の3日間限定にて世田谷にて果樹園と養蜂をされている
『宍戸園』さんの大変貴重なハチミツやジャム、バラ商品の販売会を行います。

糖度の高い濃厚で繊細な世田谷ハチミツや自然農法のダマスクローズを使った
大変希少なお品をご紹介いたします。

どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿