2017年6月8日木曜日

『北海道アスパラ市'17』 開催のお知らせ


みなさま、お待たせいたしました!


月光舎で毎年6月恒例開催の野菜イベントといえば、そう『北海道アスパラ市』。

毎年たくさんのお客様がご来店され、完売御礼の大人気野菜イベントです。
そして本年も月光舎に新鮮なアスパラが届きます!

北海道の寒暖差の厳しい大地で育った、甘みたっぷりの越冬グリーンアスパラガスは、
瑞々しく、立派で太く育った茎も柔らかくすべていただけます。
自然の恵みをダイレクトに受けた露地ものにこだわったアスパラなので、
ハウス栽培のものとはひと味もふた味も違うのです。
瑞々しく新鮮で、とにかく甘〜〜い!(古っ!)

今年は北海道では、寒い日が続いている模様。
にょきにょきと元気で立派なグリーンアスパラガスが育つようにと願います。

塩茹でしてサラダに、ベーコンやバターと一緒にソテーして、
天ぷらや素揚げにして、シチューやグラタン、ピザに…と、
とにかく間違いない美味しさです。

新鮮な朝もぎの穫れたてをご用意してお待ちしておりますね。

本年も数量限定での2日間限りの販売となります為、無くなり次第終了となります。
素材のまんまの大地のお味を余すところ無くどうぞ召し上がれ。

ぜひ、今週末(6/10土.11日)は月光舎まで足をお運び下さいませ。
みなさまのお越しをお待ちしております。


『北海道アスパラ市’17』

2017年6月10日(土)〜11日(日)
時間 12:00〜18:00
場所 月光舎


0 件のコメント:

コメントを投稿