2018年1月12日金曜日

『Gekkosha no chiisana Garage Sale !』 開催のご案内

※ 開催予定日が20日(土)から2日間より→18日(木)からの4日間にと変更となりました。

1月の月光舎は『Gekkosha no chiisana  Garage Sale !』を開催致します。

月光舎店主が私物で使用していたものや、お店の商品にはしにくいB級品Vintage。
お譲り頂いたものや、洋書や衣類、帽子、ストールなどの小物や
海外で購入したけど使わないコスメやお土産物などなど。

なんでもありな、いわゆるガラクタ市、フリマのようなものです。

裏っストックや私物を掘り出してみるといろんなものが出てきたので、
2日間から4日間にと開催期間を延長いたしました。

もしかすると、掘り出し物があるかもしれません!
けれど期待しすぎず(笑)ふらりと遊びにいらして下さいませ。

ちゃんと週末に向けてお品を厚くご用意しておきますので。

みなさまのお越しをお待ち致しております♫


<Gekkosha no chiisana  Garage Sale !>
日時  1/18(木)〜1/21(日)
12:00〜18:00
場所 月光舎


0 件のコメント:

コメントを投稿